主婦ムーの転職日記

ちょっと寄っていって(^▽^)/

仕事のやる気を維持するために…(^▽^)/

先週から始まったばかりのパート勤務。

モチベーションを維持したい!

まだまだ毎日メモ帳片手にあわあわ動いている状態です(笑)

 

今のやる気を持ち続けるために、

自分へのご褒美を考えました。

 

「今月のお給料で、新しい眼鏡を買う(●´ω`●)」

 

紫外線やブルーライト対応のレンズで、

フレームも変えてみたい。

 

自分のお給料で買うっていうのがテンション上がります☆

これまでの仕事だと、

勤務が続いて疲れると、

すぐに「んも~~(-_-;)」とテンション下がってしまうので、

手が届きやすい「自分のための」ご褒美をちょこちょことつくっていきたいです。

 

真面目に仕事では…

  • 利用者の名前と顔を覚える
  • 記録の記入を頑張る
  • 仕事の流れを覚える

どれも当たり前のことですが、

なかなか大変そう…( ̄▽ ̄;)

とにかく慣れかな、って感じがします。

 

研修期間が長くて、

今月いっぱいは誰かと一緒の勤務なので(ありがたや~)

無理しない!範囲で頑張りたいです!

ご褒美で毎日お菓子を食べ過ぎて太った経験あり…(;^ω^)