主婦ムーの転職日記

ちょっと寄っていって(^▽^)/

パートの退職の手続きに入りました。

退職の話が少し進みました。

退職の件で連絡が来ました

この前書いた様に、人事担当の方からの連絡待ちだったんですが、

連絡が来ました!!

 

連絡用チャットで。

対面や電話じゃなくて良いの?って思ったけど…

豆腐メンタルの私にはありがたいです(;^ω^)

 

無事に退職の意向は受け入れられて、

今日、仕事終わりに退職の届け出などの書類を貰って来ました。

 

同じ部署の方には退職日が決まり次第、仕事で会えた時に挨拶していこうと思います。

(退職日だけ、まだ社内で検討しているとのことで未定です。)

帰省時に一年振りに花火で遊んで楽しかったです(^▽^)/