主婦ムーの転職日記

ちょっと寄っていって(^▽^)/

プールって涼しいですね(o^―^o)ニコぷ

今日は家族の休みが合ったので、ちょっと遠い所にある屋内プールに行ってきました☆

家族でプールに行ってきました!

初めて行ったんですが、流れるプールや波のプール、スライダーなどあってすごい‼

平日の割に結構にぎわっていました。

 

子ども達はスライダーに挑戦したり、あちこち遊び回っていました。

私は流れるプールで泳ぐ子どもの横で歩いたり、波のプールの端に座って子どもの様子を眺めたり…マイペースに楽しみました。体力ないからこれ位が良い(笑)

 

何年か前なら、プールなんて子どもにずーっと付きっきりで遊んでたのになぁ…

ちょっと寂しく思う所もありましたが(-_-;)

楽しんでいる2人を見ているのも楽しかった☆

 

夏休みのお出掛けが一つ出来たので良かったです!!

(ちなみに、私は自分のタオルを忘れて購入するはめに…まさかの失態( ;∀;))

「水着持った?」って言いながら自分がタオル忘れるって…(笑)