主婦ムーの転職日記

ちょっと寄っていって(^▽^)/

ボランティアスタッフやってみます☆

昨日提出したお仕事は無事?終わりました。

残念ながら「継続採用」にはならなかったんですが…(;^ω^)

(仕事内容が良ければ仕事を「継続」してもらえたみたい。)

(『webライターになるなら「継続」されるのが大事!」』と動画で見ました(-ω-)/)

今回のは結構な時間がかかってしまって、自分のレベル不足を実感。

もうちょっとレベルアップしたいと思います。

「本当の初心者向け」のお仕事を探しています。

 

ボランティアスタッフやってみます☆

先日、8月に地元でやるイベントのボランティアスタッフの募集がありました。中学生~大人まで、色んなボランティアがありました。

すると長男が、「販売ならやってみたい。」とまさかの発言!

長男のおまけで私も参加することに。

昨日その事前説明会があり、長男と2人で行ってきました。

担当は希望通りの販売ですが、20人弱いて、殆ど中学生女子(◎_◎;)

大人は私の他1人。

これは当日浮きまくりだな~(笑)